私の新年の抱負はズバリ!

「やせる!!」

 

 

おはようございます、こはるみですにっこり

 

ブログに限らずですが、

朝は夜間ミルクとともに起きてからごそごそやっています。

一度目が覚めるとなかなか寝られないというのもありますが泣き笑い

 

 

私の新年の抱負その1は「やせる!!」

びっくりマーク2つもつけていますが、ありがちな理由と言えばありがち。

 

去年双子を出産してから、増えた体重が戻らないガーン

出産前の体重から8キロ増の状態から減らないのですよ。

旦那からも減らすなら今だぞって言われておどされて(笑)

 

この冬、寒くて乾燥してて腰に載ったお肉の部分の皮膚がかさかさしてかゆくて。

明らかに載ってるんですよね、腰の上のところに。

おしりもすごいんですけど。

 

 

まあそんなわけで、今いろいろ記録アプリを探しています。

(失敗するフラグその1)

 

なんかいいのありますかね??