男2

仕事の合間に連絡が来て、いきなり会うことになる。

自分の空いた時間に私を呼び出す。

服装はいつも作業服。
と言っても、現場で力仕事してる感じではなく、設計関係の仕事をしているようだ。

珍しく、いきなり行くのではなくお茶を飲んで
「俺でいいの?」
と聞いてきた男。

嫌だって言えば、それで終わりだったのだろうか?

それとも、自分も相手を見極めるための時間作りだったのだろうか?

この男はすごかった。
最初の男以来、テクニックを持ってる男に出会っていなかったので久しぶりにすごかった。

体力もある。
探究心もある。


プレイとして楽しんでいた。

そして私もそれに応えていた。

持続時間も長い。

同じ探究心のあるもの同士として付き合いたいと思われてた。


だがあることをきっかけに連絡はなくなった。

が、数ヶ月後また連絡が入った。
着信拒否にすると、電話を変えてかけてくる。
会社の携帯でもかけてきてる。
もう会う気はないので、すべて拒否。