これはずっと前の実話。
別のブログに書いていた内容。


知っているのは、ハンドルネームと、携帯の番号と待ち合わせの時間と場所だけ。

そんな男と会った。
40代 会社員。

ただやるだけのために車に乗り込み、黙々とやれる場所を探し、そこへ入っていく。

なんの感情もない。
怖さもない。
ただやるだけ。

こんなもんなんだろうか?
なんの感情もなく男と関係を持てるものだろうか?
いや、実際できてるんだから疑問でもなんでもない。

事実。

ただ気持ちいい、それだけ。

男だって同じだろう。
すっきりしたい、それだけなんだろう。

お互いに欲求を解消したい、その気持ちだけで名前も年齢も必要ない。

事が終わったらおしまい。
目的はひとつだけだから、それが済んだら解散。
ただそれだけ。