以前の職場の方々と集まりがあり、心の調子が何とかなりそうだったので、出かけました。

そして、久しぶりにお伺いしました、「中華の秀林」さん!


メンバーも久しぶり、お店も久しぶりで・・・、

懐かしい話と懐かしい味に、心癒されました。

携帯で、しかも食べてからの撮影ですが、

一番懐かしかった餃子ぎょうざとチャーハンですチャーハン


kittyのおいしいものとJAZZと韓国ドラマ
kittyのおいしいものとJAZZと韓国ドラマ


懐かしい先輩方の話は、含蓄もあり、暖かさもあり、

お会いできて良かったきらきら


自分を良く知ってくださっている方々に囲まれて、立ち直るきっかけを頂いたように思います。

ありがとうございました!