肩透かしを食らった。雨にも風にもやられてない。
田中くんから電話。ヒサヤさんとのCDについて、私が下手くそな日本語でメールしたものだから、余計な気をもませてしまった。猛省!あのCDは、世界トップレベルだ!このお二人のライヴ、聴いていない!後悔してます。わたしは、耳がよろしくない。弦、声楽は耳がついていかないのです。そんな、ダメな私が、時を忘れ、没頭した。ン~、矢張、コトバにならない!文才が欲しい!
こんなダメダメブログにコメントを頂いた。しかし、コメント返しも、その方のブログへのコメントも出来ない。まさこさん、ごめんなさい。
田中くんに、図々しくお願いして、ピアノに触らせて頂いた。出来もしないシューベルト、バッハ…、私は幸せだった。
お金を貯めて、指揮者しよ。プロは、田中くんソリストで、モーツァルト。前座の私指揮で、モーツァルト。これだけの妄想で幸せな私は、天国の住人だな。
Android携帯からの投稿
