ラー練習走行とステアリングテープ! | 龍のカート日記

ラー練習走行とステアリングテープ!

5日にラー走行。


キッズは6台で練習でした。


今回もS也君とバトル練習。そしてKTR君交え3台でバトル。


途中この3台で最終コーナー3ワイド。


また天気も良く気温上昇。


10数ラップ全開で走行してました(笑)


アクセル一切緩めずブレーキ一切踏まず。


コーナー進入は速いのですが やはり立ち上がりでもたつく感じ。


タイムは遅くなりました(笑)


減速の必要、意味、大事さ、改めて確認出来たように感じました。




龍のキッズカート日記




龍のキッズカート日記
龍成。



龍のキッズカート日記
S也君。



龍のキッズカート日記
KTR君。



龍のキッズカート日記
R君。



龍のキッズカート日記
I君。



龍のキッズカート日記
Y君。





龍のキッズカート日記
走行中 終始S也君とのバトル練習走行。



また最近ステアリングが滑ると言ってました。


他の子達も数台やっているテープ巻巻。


本日ついに龍成号も!



龍のキッズカート日記


龍のキッズカート日記


龍のキッズカート日記


龍のキッズカート日記
自転車のハンドルに巻くウレタンテープ。


全然滑りそうに無いです。




ペタしてね