10年一昔。 | 想憑機極私的隆希

10年一昔。

っつーか、やっぱり10年前は10年前で。
自分の記事見ても、こないだ?ってよりは、懐かしい、って想いになります。

どーも✖️2、お久しぶりです、RHです。

今日は久々にまんがきっさー、にきております。

池袋で仕事があり、待ち時間を潰しにきました。

知らない間にまんがきっさー、もずいぶん進化していて、部屋から出前が取れたりするんですね。

奮発して特上うな丼にしましたが、まあ味はそこそこ、ネタとしては美味しいかな、と。

自分の昔の記事読んで、この漫画完結してる!とか、こっちはまだ連載中〜とか、一喜一憂して、何を読もうか検討中ですが、とりあえず眠気に負けてしまいそうです。

まあ、そんなこんなで。RHでした。
次はいつかなー笑