大分落ち着いてきたかな… | 想憑機極私的隆希

大分落ち着いてきたかな…

というわけで、久々の更新です。節電でPCを開くのがめんどいので、携帯から。
結局、のんきなこと、以外のことは書けない性格なんだなってことがわかりました自分(笑)。
ブログの更新は止めちゃったけど、その分Facebookで、のんきなことばっかりコメントしてます。
こんな時間に更新してるのは、例によって飲み過ぎたから。
会社近くで、「さくっ」と飲んで、戻って仕事、みたいなことを考えていたのですが、
だらだら飲んで、家戻って爆睡(笑)。
なので、早出して資料作んないと、何て思いながら。
どーでもいいが、最近、飲み会での爆睡率が高すぎる…。
ウイイレ原因の睡眠不足と風邪薬の所為だろうが、ちょっと酷い。
震災を機に、生活態度を改めよう、と思ったけど、そう簡単ではないですね。

今週末で一旦リセット。1ヶ月たつし。そんな気分です。

ま、そんなこんなで。RHでした。