【マイニチクエスト158】 | 想憑機極私的隆希

【マイニチクエスト158】

想憑機極私的隆希-TS3U01890001.jpg

こんにちは!RHです。昨日のクエストは、早起きして仕事する、でした。これまでやったことないってわけじゃありませんが。写真は朝食のパンとヨーグルト。やってた仕事は昨日提案した企画書のまとめ。最近、でもありませんが、「朝活」ってよく聞くじゃないですか。あれです、あれ。やっぱり会社も静かだし、周りに仕事頼まれることもないし、集中して企画書を上げることが出来ました。とはいえ最後バタバタして、実際クライアントに提案している最中に、文章が途中で終わったりしてましたが(笑)。