【マイニチクエスト157】 | 想憑機極私的隆希

【マイニチクエスト157】

想憑機極私的隆希-TS3U01880001.jpg

おはようございます!RHです。今日は昨日残した仕事を片付けるため早出です。といっても30分(笑)。さてさて昨日のクエストは、さぼてんの「チーズミルフィーユカツサンド」を食べる、でした。ちょっと遅めのランチだったのですが、雨の影響か、コンビニが激混みで、あまり時間もない中、それもなぁ…と想ってたら、さぼてんの店頭にテイクアウトのカツサンドが二個ばかり残っていたのでそれをゲット!たべてみたら、ちょっと脂っこいけど、甘めのソースとミルフィーユカツのサクサクした衣、間に挟まったチーズのハーモニーが絶妙でウマウマでした。残りものには福がある、とはこのことか、と。ま、そんなこんなで。RHでした。