【マイニチクエスト152】 | 想憑機極私的隆希

【マイニチクエスト152】

そんなこんなで昨日のクエスト。「三浦兄弟」を読む、でした。カズ好きの後輩から借りた本です。この前にカズ著「やめないよ」を読んでカズリスペクト熱が上がったところでのヤス著「三浦兄弟」。というタイトルですが、あまりカズのことは書いてないのね。でも、破天荒な父親の話から、サッカーを教えてくれたおじさんの話、ヤス自身のサッカーライフ(ブラジル留学の失敗、Jリーグ創世記、クラブ移籍、引退、その後)など、かなり濃い内容が熱く語られており、読み応えは十分。フランスワールドカップでカズが落選したことへの怒りは、特に熱いです。こうゆう本を読むとJリーグ観戦も、また一味違ってきますね。でわでわ、またまた。RHでした。