ふと、10年前のわたしはなにをしていたんだろう

ブログ始めてたのかな

なんて覗いてみたら

書いてた!

ちょうど10年前に

ブログを始めたようです。

 

あのころ、mixiが流行っていたので

mixiやりながら、ブログを書いていたようです

 

ちなみにいまは

職場の公式ブログと

ほぼ、Facebook

そしてときどきツイッター

そんな感じで

SNSを利用しています

 

mixiでも、いろんな日記を書いているので

いつかバックアップしておかないと

なんて思った次第です

 

そして10年前の今日は

なにかをヤフオクでゲットしたようなんです

なんなんだろう

もしかすると

テニミュのDVDのようであります

 

このころは、まだ

加藤和樹を知らない時期だったようです

 

ちなみに

10年前のわたしって

たぶrんいまよりかなり太ってたと思うんです

10キロくらい太ってた

父が、ちょうど心筋梗塞で倒れ

必死に看病しつつ

でも、毎日ジャージだったから

食べて食べて、まんまるちゃんでした

 

それから、すこしして

あまりのまんまるに

動きまで鈍くなり

ダイエットしたことを思い出します

 

なのでその当時しか知らない方は

いま、わたしに会っても

誰!?って感じになるようです

 

ちなみに、もっと昔のわたしを知っている人は

その太ってた頃は

どうしたん????

って聞かれてました(;^ω^)

 

ダイエットしてからは

そんなに太ることもなかったのですが

最近はちょっと筋肉が落ちてきたので

なにか運動でもと思ってるところ。

 

しかし、毎日仕事で

なかなか運動まで

手が回りません(;^ω^)

 

近所を歩くだけでも

疲れるし・・・

 

昼休みに歩いたりしてもいいかもですね~~

 

おうち筋トレとかの本も買ったけど

結局なにもしないで

疲れ果てて寝てしまうという

悪循環(;´・ω・)

 

 

そんなこんなで

また、つれづれと

書いてしまいました

 

でも、こんなのを

ポチポチ書くのも

わたしらしくていいや!