2016年。 | 詩人りゅうけん言うよ~

2016年。

本日で2016年の活動も
終了となります。
後半というか
一年中バタバタしておりましたが
お付き合い頂きありがとうございました。
心より感謝しております。
また来年もよろしくお願いいたします。
より一層、よい一年をおくれたらと
思います。


今年の初めに
「戦」と書きました。

2016は戦う年と気合いを込めてスタートしたのだけは覚えています(笑)


全体的にみれば戦えていたとおもいますが
いかんせん大振りすぎるパンチばかりだったので(笑)
今年出来なかった事を軸に来年を見据えてゆきたいです。

もう宿題貯めまくりな子みたいですね(´Д`)
実際そうでしたけど。


あとは目立った所でいえば
ホームページ問題であったり
10周年記念企画問題でしょうか。

ホームページ
ryuken2006.com

企画詳細
https://twitter.com/shijinryuken/status/782566871044206594


まだまだ時間はかかりますが
しっかりと着実に
ゆっくりでも少しでも
表現していけたらなと
あせらずに
自分のペースで
作りたいものを
作って行きますね。


あと年はじめに作品の整理をすると
気合いを入れてたっかいノートも買ったのですがそれも止まってましたね…。


あと今年は例年以上にたくさんの
デザインのお仕事をいただきました。
公表できるものからできないものまで
幅広いシーンで筆をとらせていただけました。

紹介できるものや
手掛けた飲食店の看板やら
紹介してゆきたいですね。

なんか後悔というか
やってないことばかりが
目につきますが(笑)


今年は
例年以上に
人に会い
例年以上に
新しい出逢いがあり
たくさんのものを
いただきました。


むしろ、いただいてばかりで
何もかえせてないよ。
ってくらいに素晴らしい
出逢いに恵まれたと思っております。
ほんとうに感謝です。

本当に感謝です。




12月31日実家の新潟は上越に
帰省いたしまして
2日には東京に戻ってきます。

ささやかなお休みですが
しっかり親孝行をしつつ、
やるべき事をしっかり見つけ
見つめて

このblogよりもう少し
纏まりある内容で
2017年一発目のblogを
更新出来たらなと
考えております(´一`)

それでは少しはやいですが
2016年ありがとうございました。

よいお年を。
またね(’-’*)♪






詩人りゅうけん