ISAOさん木村響子さん結婚パーティー。 | 詩人りゅうけん言うよ~

ISAOさん木村響子さん結婚パーティー。

本日は
総合格闘家のISAOさんと
プロレスラー木村響子さんの
結婚式及び結婚パーティーでした。
お二人ともご結婚おめでとうございます。




私詩人りゅうけんは今回、
披露宴の席表ならびにメッセージカード
献立のメニュー表をさせていただきましていただきました。
そして結婚パーティーにも呼んでいただけました(*´∇`)



もう、オールスター過ぎてヤバかったです。


またおちついたらなんか書きます(笑)

ほんとに、幸せな空間を感じて
凄く幸せになりました(*´∇`)


末永くお幸せに♪