| 龍谷大学 日本拳法部のブログ

龍谷大学 日本拳法部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
始めまして1回生林が更新させて頂きます!
本日は、1回生のマネージャーさん方を紹介させて頂きます🙌


先輩方の勧誘のおかげで選手より活気のある5名が入部してくれました!
それでは、紹介させて頂きます🙇

1人目は、森口真帆さんです!

【もりぐち まほ】滋賀県立大津高等学校出身!
バレーボールのセッター経験者であり、選手時代は相手をバチバチいわしていたそうです!バレーで鍛えた力と声の大きさで日々、選手を励ましてくれます!

2人目は、山本早姫さんです!

【やまもと さき】大阪私立明浄高等学校出身!
1言で言い表わすなら奈良の大和撫子です!
とにかくよく食べてよく笑います😚可愛らしい顔をしながら実はゲラです…笑
笑顔でいつも選手を癒やしてくれています👍

3人目は、佐藤花純さんです!

【さとう かすみ】静岡県立静岡高等学校出身!
富士山🗻のように誰からも尊敬されています!また、フレンドリーで人懐っこい性格のため選手やマネージャー内でも人気が高いです😉

4人目は小島萌花さんです!

【こじま もえか】龍谷大学付属平安高等学校出身!
写真は左です!
1回生で唯一の色気を放つ女子です😏見た目とは違い何事にも真面目であります。食事会などでも、人見知りの1回生のために先頭をきって場を盛り上げてくれています😁

5人目は井筒仁望さんです!

【いづつ ひとみ】香川県立丸亀城西高校出身です!
写真は左です!
本当は選手希望であるひとみちゃんです!サンドバックの破壊力は日拳部1とも噂されています😵
選手にいつ移転するのか楽しみです😘

1回生はとても仲が良く家族のような感じです!
新入部員、マネージャーまだまだ募集しております!
気になる方は一度第7トレーニング場にお越しください🙇今からでも遅くないです!!

 以上林が更新させて頂きました!