TBS 10月クールドラマ「4分間のマリーゴールド」出演決定! | 『流❤活』日記・・・☆横浜流星さん絶賛応援中☆彡

『流❤活』日記・・・☆横浜流星さん絶賛応援中☆彡

「横浜流星さん」と「それを生温かく応援するおtomちゃん」の活動日記です

今朝は慌てていたので書きなおし・・・アセアセ

 

残業せずに帰って来たけど

「ビビット」は少ししか流れず・・・えーん

 

あとは、Nスタ

こっちでは放送ないけど

もし流れるなら16時台かな~とえー

 

そういえば「ディーガ」って

昔は、遠隔で録画予約出来たような??

ちと、勉強しなおさんとあかんなーえー

 

------------------------------------

 

嬉しいお知らせルンルン

お祝い流星さんの次のお仕事が

 情報解禁されました~爆  笑

 

短いけど、唯一捕獲できたやつえー

 

 

公式ツイッターに2分20秒の動画きたぁー!

 

☆★☆☆★☆ 詳細 ☆★☆☆★☆

 

TBS

 

2019年10月スタート
毎週金曜よる 10:00~
 

金曜ドラマ
『4分間のマリーゴールド』

略して『4マリ』

 

公式HP 公式ツイッター スタダ


義理の兄(主人公):福士蒼汰(花巻みこと 25歳)

実兄・桐谷健太(花巻廉 35歳)

実姉:菜々緒(花巻沙羅 27歳)

末っ子:横浜流星(花巻藍 18歳)

みことの義弟。高校生。家では料理を担当している。

兄弟皆、藍が作るごはんが好き。

料理をすることが花巻家での

自分の大事な役割だと思っている。
あまり自分のことを口に出さず、
平静を装いがちだが、

センシティブな心の持ち主。

また、兄弟の中で一番クールに見えるが、

時折子どもっぽい一面を見せることがあり、

特に沙羅はそんな藍が可愛くて仕方ない。

そんな姉の猫可愛がりに内心ウンザリしている。
 

 

解禁された美ジュアル乙女のトキメキ

 

高校生役だって~・・・嬉しいよぉ合格

若いうちにガンガンやって欲しい照れ

 

学校に、こんな先輩居たら

むふふラブラブだねラブ

 

 

こっちは、2人とも写真写りが・・・えー

もう少し、いい写真使ってください公式さんビックリマーク

 

 

撮影は、この日かな?

 

 

新ドラマ・・・嬉しい反面

TBS系列の情報番組は

地方の壁が厚すぎて

ほぼほぼ捕獲出来ないしえーん

今が頑張りどきと思って

金に糸目をつけず買ってる雑誌も

まだまだ継続となると苦しいショック!

 

ん--悩みは尽きないねショボーン

 

 

------------------------------------

みんな起きろぉぉおお雷

 
撮影に入ってなさそうなので
映像はないかもしれないけど
情報番組張ってみて!!
 
4:40時点追記
情報番組、映像有りましたぁぁああ爆笑