さっき、勝手ふるえてろを見終わった。

もう夜中じゃん、でも映画の余韻で全然眠くない。

松岡茉優の演技に圧倒され、主人公のイタイ部分がすごくリアルで、共感しまくってしまった。


私も勝手にふるえてるのかな‥

妄想してないと言えば嘘になる。

イタイ女に見えるんだろうな、周りからは。

でも、いいんだ。

イタイ女でも、私が良ければいい。

私は私、自分の良さは自分が認めてあげてたら

それはそれで勝手に振るえててもいいんじゃないかな。



てか、恋をしてる人はみんな




勝手にふるえてる


よね。w


面白くて、泣けて、ちょっぴり胸がイタイ映画!

ここ最近では1番好きかも。


あー余韻に浸りすぎて眠れない‥。