テスト2週間前なりましたぁ。(こんな事やってる場合か。

  ((挨拶

どぅも。。。みるくですw

この前、母が言ってたんですけど、

「顧問の先生ってファービーに似てるよね」


…ウチ、ファービーってどんなんだっけ?と思ったので、

公式サイト を見てみる事に。


!?


初代ファービー


ワォ!!に、似てる!!

母もたまには良い事言うなー。((いつもくだらない事ばっか言ってんのに…。


後、こんなんありました。

タキシード

コンクールばーじょんですw


さらに、こんなんありました。

結婚式

近い将来先生がこうなれるのを、ウチはとっても楽しみにしています☆☆


さらに母が…。

「とあるOGのお母さんが、顧問の先生グレムリンに似てるって言ってたよー。」


ん?グレムリン…?((しらね

Let's 検索!!


!?








!?


な、何だこりゃーー!?

「ファンタジーに登場するグレムリンは、コウモリの翼に、先の尖った尻尾を持った小悪魔の様な姿をしています。」

あ、悪魔か…。ナハハ 合ってるかも

ビンよりちっちゃいし…。コレはコレで似てるかも。

もっかい検索です…。



グレちゃん


でも、さっきよりかわいくなってる~^^;;;;;

でも、ファービーとグレムリンはとっても良く似てるんと思うんですけど。

どっちみち先生はこういう感じって事ですよね。。。キモちっちゃい系か…((褒めてね~じゃん。。


そういうわけで、新たな発見に成功したウチでした。

DA・I・MA・N・ZO・KU☆