指定バトン

ルール:(1)~(3)で質問に答えます。

(4)で次に回す方への質問3つです。

(5)でバトン下さった方へのメッセージ。

(6)で次の3人を指名します。

1、好きな曲(クラシック限定で。)
えーーーーー、っと。

ドナウ河の漣は結構思い出深くて良いと思いまぷー。

嫌な意味でもっっ;

でも、好きです。


2、人物はどこから描きはじめるか
うちャ、輪郭から書きます。

輪郭でその人物の感じとか雰囲気とかそーゆーの決まるんで;((ウチの場合

3、一番好きな小説
むー。ココはあえてハルヒと言っておきまつ。((何

4、
・どの辺から「浮気」と言える? (←!?!?
・好きなキャラ
・足のサイズ

5、
いつもバトン有難う御座いまっす!

先輩カッコヨスですvv


6、次の3人を指名
リア友で失礼。。。

娃羅c ((パソコン直ったらやってちょんまげ)

はるにゃタソ ((東京エンジョイしてきてねーw

すぅ様 ((ブ ロ グ つ く れ !(・∀・)