亜透先輩から回ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

てか、バトン指名されたの13年生きてて初めてだと思います。


1)性別は?
女?(何故疑問文


2)朝はめざまし派?ズームイン派?
めざましでつ(●´ω`●)ゞ



3)フィッシュorビーフ?
ビーフ…?牛肉はあまり好きじゃないので

フィッシュって事にしとくb

4)和風or洋風。好きなのは?
わふー。わふーはんばーぐうまーw

5)ご飯派?パン派?
どちらでもない「コーンフレーク派」。

朝にご飯とかパン食うと腹痛くなって授業中とか我慢できねって;

6)"まなかな"どっち派?
どっちがどっちかわからないのは私だけでは無いと思います。


7)S or M
Mです。

生きててSって言われた事ないですわぃ。

自覚してるしね~w(´∀`)ハッハッハ


8)かわいい系orかっこいい系、女ではどっち派?
カッコ可愛いって良いと思いますが…。


9)じゃあ男では?
どっちでも嫌だ。

でも、同じクラスのHだけは「可愛い系」でも許す。


10)次に回すひと5人。かっこいいorかわいいの印象付きで。
Σ(´Д`;)5人も回す人いないよ~;;


娃羅…中間?どっちかって言ったらカッコいい系?お世話になってまーす。ウッス!

はるにゃ…可愛い系。癒し系でもあり。気が向いたらやってちょ。


宜しくん(*´∀`)ノ