日付変わったので
昨日

次男坊の野球部
壮行会が
行われました野球





爽やかでした



爽やかな感動でしたキラキラ





胸が震える
いい式でした気づき




いい仲間と
巡り会えて
次男坊は
幸せです飛び出すハート







中学時代
補欠で
試合にほとんど
でることなくて



高校でも
続けると決めたとき
大丈夫かと
かなり心配した



継続することは
出来る子だけど
辛くて
苦しくても
大丈夫なのか
心配した





でも
やり遂げるコトできた




2桁でも
背番号を
もらえることかできた





次男坊は
次男坊なりに
必死に
頑張ってた


そこまで
頑張る子だと
思わないぐらい
頑張った




小学校から
続けてきた野球野球





これで
最後だと思うと
寂しいけど




最後だからこそ
必死になるし
応援にも
力がはいる







ほんとに
素晴らしい仲間に出会い
素晴らしい指導者に出会い
ほんとに
幸せ




次男坊が幸せなことが
私は幸せ







さぁ
予選が始まるぞ






頑張ろう





日々の積み重ねた
努力を
練習を
信じて





あとは
やるだけ






さぁ
本番気づき






爽やかな感動を胸に
感謝の気持ちをもって
野球を
楽しんでほしい




大丈夫



次男坊ならやれる
次男坊ならできる



信じてるぞ



応援してるぞ