今日のお弁当お弁当




どんより雲が

空を支配していますアセアセ





梅雨はきらーいダッシュ





このジメジメがなんともタラー




暑いよりも

体力奪われるダッシュ







昨日から

次男坊も天使ちゃんも

テスト1週間前に突入ダッシュ





次男坊昨日OFFやったから

眼科へ連れていき

天使ちゃんは

いつものように

スイミング波




これ

ほんま1週間前?って

感じで

夕食までは

勉強せずおいで





でも

えらいもんで

お風呂上がったら

2人とも黙々とスタートしたもやもや





2人とも23時まで

頑張ってたかな





よく

頑張りました拍手






我が子を褒めるのは

大阪人として

小っ恥ずかしいですが笑





うちの子は

みんな

がんばれる子です



努力を継続できる子です








旦那さんと私に

似てなくてよかった笑笑笑