今日のお弁当お弁当




今日は

夏の大阪大会までで

最後の練習試合野球





でも

昼過ぎから

お天気怪しいから

パッと食べられる

お弁当を希望されましたダッシュ




ので

こんな

簡単弁当です気づき








昨日

夏の大会の背番号

持ち帰ってきました飛び出すハート






よかったー

頑張ってたもんねー





高校入学してから

ずっと

二桁背番号やけど

背番号もらい続けれたことは

すごいこと





よく頑張った拍手拍手拍手






大会でも

代走として

走りまくってください日本国旗日本国旗日本国旗








天使ちゃん

昨日おやすみして

気持ちは楽になったと思ったけど

朝から

腹痛に悩まされてますおいで





5時から

お腹痛くて

トイレにこもってたらしいアセアセ




大丈夫かなぁ!?





でも

朝練には

「絶対行く」と言うので

送迎してきたけどもやもや




無理しないでほしいけどな







今週は

試合ないから

ちょっと気持ち楽やと思うねんけどおいで





まだまだ

心配はつきません






回復してきたと喜んでたら

コレやから



ぬか喜びはやめようと

いつも

思うんやけどね

嬉しいときは

嬉しすぎて

喜んじゃうのよおいで





少し

セーブしないとね




頑張ります炎

(私がね笑