次男坊のお弁当お弁当




6時25分出発しましたダッシュ




早すぎて

旦那さんと私

ぶっ倒れてますアセアセ



前日の夕食後

2人とも

お風呂待ちの間

ぶっ倒れてる毎日ダッシュ





昨日は

私が

かなりのぶっ倒れ度で

「起きれない」

「お風呂行きたいケド無理」と

騒いでたら

次男坊が

寝転んでる私の腕を

ガシッとつかみ

お風呂場まで

引きづられましたおいで




優しいんやけど

やり方が笑



背中痛いし笑






でも

嬉しかったのは

言うまでもない拍手拍手拍手





高校3年

カワイイ次男坊の

手荒っかったけど

彼の優しさに

嬉しかった夜でした飛び出すハート








旦那さんは

「あほか」と

呆れ顔でしたガーン