先週の日曜日
行ってきました拍手拍手拍手






そりゃー
大笑い拍手拍手拍手



手をたたいて
笑いました拍手拍手拍手






ほんとは

GWに行く予定してたけど



春の大会

次男坊たち

ベスト8の戦いの日と

重なってしまったので野球


天使ちゃんに

少し待ってもらいましたアセアセ





でも

天使ちゃん推しの

ナイチンゲールダンスが

この日出たので

よかったキラキラ




天使ちゃん

かなり興奮してました拍手






お笑い大好きで

吉本新喜劇は毎週ビデオに撮ってるし

M-1はもちろん

THE Secondや

キングオブコントなどなど

賞レース的なものは

全部ビデオに撮りますおいで





あまりに好きすぎて

「あなた芸人?」ってぐらい

天使ちゃんもおもしろい






東京にいるお兄ちゃんに




昨日吉本行ってきたーって

LINEしたら




「娘の職場見学に?」って

返ってきましたおいで





お兄ちゃんのなかでは

天使ちゃん

高校卒業したらNSCに入学して

主席で卒業し

TVに出るようになってから

数々の賞をとり

トップ漫才師になるそうですおいで





あほかムカムカって

天使ちゃんは言ってるけど





大阪人の血か

笑いがわかってる



小さい頃から

ノリツッコミするし

ボケるしおいで





小さい頃は

吉本新喜劇の

たまちゃんが大好きで

(島田珠代さん気づき



テレビに出てると

お兄ちゃんが

天使ちゃんに

「師匠出てるで」って

よく言ってた笑






まぁ
お兄ちゃんは
天使ちゃんで
遊んでるだけなんやけどおいで



芸人むいてるかもと
私も思ってます笑
人見知りで
恥ずかしがりやけど





でも
人を笑わすことって
すごく難しいことで
芸人さんになるのは
すごく困難やと思います

だから
世のお笑い芸人さんたちは
すごいと思います




天使ちゃんは
べつの夢があるみたいで
お兄ちゃんが
勝手に言ってるだけやけど



我が家から
芸人さんが出るのも
いいなぁと
密かに思っています笑