今日は徳島へ遊びに行きましたキラキラ




結婚20年の記念に
10年間
コツコツお金を貯めて
私に指輪を
買ってくれましたラブラブ




かなり遠慮したけど
「いいよ」と
かなり気前よく…
買ってくれました気づき




届くのは
1か月先やけど
かなり楽しみキラキラ





天使ちゃんも
元気になったし気づき
明日からの
新生活
頑張れそうです気づき



鳴門の渦潮みて
天使ちゃん
大興奮笑い






かなり興奮してましたキラキラ





「また行きたい!!」と
熱望





結婚指輪も
婚約指輪も
旦那さんのお友達が
ジュエリーショップ経営してるので
いつも
そこで買ってます拍手



旦那さんのお友達も
お姉さんもお母さんも
よくしてくれて
ほんと
いつも
ありがたいです飛び出すハート




10年に1度行く感じなので
天使ちゃんが
大きくなってたことに
みんな驚いてました笑



前は
3歳やったからねおいで




とにかく
楽しい日帰り旅行でしたOK




春休み
病院通いもあり
塾復帰
スイミング復帰と
外出予定なかったから
3月最後
すてきな思い出が
できましたキラキラ





旦那さん
ありがとう





20年目も
よろしくね!