今日の次男坊のお弁当お弁当





昨日のカレーカレー




「余ってたら

お弁当にしたいラブラブ」と

希望があり

カレー弁当気づき




私は楽ちんで

ありがたかったです飛び出すハート














火曜日に入院した

天使ちゃん

土曜日に退院しましたキラキラ




金曜日の夕方

ドクターから

電話あったときは

嬉しかったぁラブラブラブラブラブラブ






起立性調節障害









毎朝

6時半には

起床してたんで



血液検査

レントゲン

エコー

などしても

何も

病状が見つからなくて…




起立性調節障害は

頭にあったけど

起きることできるから

違うやろなと

勝手に思ってましたアセアセ









とにかく

入院期間も短くて

入院した途端

微熱も平熱に戻って

倦怠感もなくなって

ほんとよかった






やっぱり

健康が1番ですね





私はこの2か月ほど

気をもんでいたのか

今朝起きたら

目が腫れてますもやもや





多分

疲れwww

それしかないダッシュ






とにかく

眼科へ直行します笑笑笑