今日のお弁当お弁当




天使ちゃんの体調不良が

長すぎて

私も不調になりましたアセアセ





気持ちがしんどくてもやもや






ここ2、3日

毎日ノーシンピュア服用ダッシュ



頭痛がひどくて







そんな私を見て

「私よりお母さんのほうがしんどいな」

天使ちゃんが

そう言いましたダッシュ





微熱と

倦怠感はあるけど

そこまで

しんどさはないみたいで




精神的にも

「大丈夫」と

言ってます







でも

私はその言葉

信じてなくて魂




大丈夫な訳ないやんダッシュ






辛いなぁ






やっぱり

健康が一番です





普通の毎日

送れることの幸せが

ほんと

一番の幸せですね







天使ちゃんに

早く

そんな幸せ

訪れますように…