2023.3.17


天使ちゃん

小学校卒業しました飛び出すハート



たくさんたくさん

頑張りました



勉強も

遊ぶことも

スイミングも

たくさん

たくさん

頑張りました






辛いこともあったけど

お友達のおかげで

乗り越えることできました




泣いて

笑って

楽しい6年だったね




6年生の1学期は

入院して

1か月登校できなかったけど

それも

お友達が支えてくれたよね





友達は一生の宝です






なんでも相談できるお友達

いつでも笑いあえるお友達







大事にしてね






これからくる

天使ちゃんの未来が

眩しいぐらい

明るいことを願っています










天使ちゃん




よく

頑張りました




卒業

おめでとう