次男坊が
早朝集合だったために
二度寝しちゃいましてガーンガーンガーン



起きたら7時笑



その時点で
天使ちゃんまだ寝てたので
私もゆっくりしてたら
また寝てたおいで



結局
8時までお布団の中に笑

幸せーおいで



今日は
色々しようと思ってたけど
寝坊で躓き…
何もしたくなくなり
結局ダラダラ過ごしてますw


でも
これじゃあダメだと思い…


お昼は
昨日の夕飯の餃子の皮の残りで
ピザを作りました飛び出すハート



ウインナーは天使ちゃん切りました拍手



家にあるもの
のせまくって…
(ウインナー、コーン、
シーチキン、ミニトマト、ケチャップ)



こんな感じに気づき





おいしかったー拍手拍手拍手




天使ちゃんも満足気!!






そのあと

ポテトをあげたり

ゼリーを作ったり…



家でダラダラしてたけど

家から一歩も出なかったけど笑



なんとなく

充実した一日になったかなはてなマーク





なんでもやりたがる

天使ちゃん



左ぎきやから

ちょっと

包丁の使い方とか

教えるの難しいとこあるけど…笑




やる気がかなりあるので

伝わらなくても

なんとかなりました笑