
こんばんは、
男性は尽くしたい
ということを、
ブログでも、セッションでも、セミナーでもお伝えしています。
(まだまだお伝えしていきます♪)
じゃあ、どうして彼はわたしに尽くしてくれないの?
ってことでしょ♪
では・・・
あなたは彼に本当に尽くされたいと思っているのかしら?
もしかしたら
男性に対しての意識
少し違っているかもしれなくってよ☆
付き合う前は優しかったのに、付き合い始めたら冷たくなった
そんな声を聞くことがあります。
彼の名誉のために言っておきますが^^
それは彼があなたに飽きたわけでも、嫌いになったわけでもありません。
彼のせいにしないでいただきたいものですσ(^_^;)
今の彼像を、あなたが作り上げているとしたらどうでしょう?
例えば
男性はこういうもの
(最初はマメで優しいけど、慣れてくると連絡が怠る。
思い通りに行かないとすぐに怒るナド)
というような意識はありませんか?
もしそうならば、そんな思い込みとは、
とっととさようならしてしまいましょう。
大好きな人が、ずっと優しくて、愛し尽くしてくれる。
あなたのままで、いつまでもお姫さま扱いされてしまう。
そんな世界にあなたをお連れいたします☆
2月からの新セミナーでは、LUNAがあなたの姫恋愛をプロデュースいたします☆
ずっとずっと愛され、お姫さま扱いされるあなたに変身しちゃいましょ♡
