セッションのご感想☆ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?


昨日、電話セッションを受けていただいたたお客さまに


 

さっそく感想をいただきましたWハート
 

東京にお住まいのYさまですシャボン玉

 

☆感想

今日はセッション、ありがとうございました

 

まず先生の声を聞くとホッとします。

どんなくだらない事を聞いても怒らず、真剣に答えてアドバイスをしてくれるので、お話をしているうちにセッションを受ける前の不安な気持ちが、いつの間にか楽しく前向きに考えられるようになっているから不思議です。

 


セッション中、携帯を持つ手がビリ ビリピリピリと痺れる所が先生のパワーを感じられて私は大好きてす。

セッション後のパワーを送って下さる所も気に入ってます。

去年、先生に出会ってからどれだけ助けられたか、そして確実に幸せになっています。

   

 

Yさま、ありがとうございますaya

 

Yさまとはサロンを開く前からの、お付き合いです。

元々、とても元気で明るく前向きな彼女ですが、

1年前お話した時は、電話を通して、真っ暗なオーラが感じられました。

それから彼女は、龍花のセッションを受けられ、

本来の彼女を取り戻し、今では

お仕事、引っ越し先などを、見事に引き寄せています

あとは恋愛ですね。

きっと、うまく行くと思いますよ好

 

楽しく頑張りましょうねLOVE



☆スピリチュアルオーラリーディング

 

  30分・・・7500円  60分・・・15000円 

※初めての方は60分をお進めします