自分ブランド構築術 | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

本日は、本のご紹介です。


『自分ブランド構築術』


自己啓発系の本を読んでも

なかなかうまくいかなかったり

変われなかったりする人には

お勧めの本です。


うまくいかない原因を

『自分ブランド構築術』 では


ちゃんと解説していますので

なるほどなぁと感じました。


人それぞれ、顔や性格が違うように

その人らしいやり方があるんですね。


もし、よろしかったら

ご覧ください。



自分ブランド構築術/中井隆栄
¥1,575
Amazon.co.jp

※ HPのTopページ

  更新しました。



★Dream of heart★  ~流華のDiary~-Dream of Heart




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー