ストレスゼロの仕事術 ~人間関係・組織・成果・・・考え方ですべてが変わる! | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

本日は、本のご紹介です。

ストレスゼロの仕事術

 ~人間関係・組織・成果・・・

 考え方ですべてが変わる!』


『ストレスゼロの仕事術 ~人間関係・組織・成果・・・考え方ですべてが変わる!』 を読んで、仕事でストレスが生じるのは

人間関係でないことが分かりました。


特に、私が一番興味深かった項目は

第2章 これでストレスゼロ!「結果を出す」ための思考技術

4 目標管理は日別に行う というものでした。


○○するためには、どうしたらいいのだろうか?

という質問を自分自身に投げかけて

その解決方法を探ることは

大事だと感じました。


なかなかいい本だと思います。


皆さまも良かったら

ご覧ください。


ストレスゼロの仕事術 ~人間関係・組織・成果・・・考え方ですべてが変わる!/木村英一
¥1,575
Amazon.co.jp




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー