健康管理 | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

独身の頃の私は

よく体調を崩しておりました。


ところが

結婚してからは

あまり体調を崩さなくなったんです。


いつも体調を崩していると

一緒に暮らしているお姑さんにも

ご迷惑がかかりますし

何とか健康管理をせねば!と

思った次第です。


まず、睡眠時間を

毎日8時間確保することにしました。


そして、体力をつけるために

毎日1時間は歩くようにしました。


食事にも

気をつかい、野菜を積極的に

摂るようにしました。


そのおかげで

体調は、すこぶる良好です。


体調がすぐれると

何でもこなすことがスムーズになります。


幸せになれます。




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー