Amebaなう | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

私の日々の日記は、Ameba(アメーバ)Blog
というブログを利用して書いています。

AmebaBlogには「Amebaなう」という機能があるのですが
Amebaなうは何か言いますと
今、ちまたで流行っている!?
Twitter(ツイッター)と似たようなものだそうです。

Twitterとは
小鳥のさえずりを意味していますジョウビタキ

つまり、今の状況を
つぶやく訳です。

実は、私
書セラピスト流香も
ひそかに、Amebaなうを
やっておりました^^;

ご報告が遅くなり
申し訳ありませんでした!

Amebaなうでは
Blogについての詳細情報や
今の私の状況について
知ることができます。


また、役立つTV番組のご紹介や

日々の中での大切な気づきのつぶやきを
投稿しております。


お返事をすることが
困難なため、受付拒否設定に
させていただいておりますが
もしよろしければ、私の
Amebaなうをご覧ください。



★Dream of heart★ ~流香のつぶやき~ (Amebaなう)



クローバー 書セラピスト 流香 クローバー