レインメーカー | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

「レインメーカー」

見ました。


「レインメーカー」

悪いことに知恵を働かす

保険会社と弁護士を目指す若者ルーディの

戦いを描いた内容でした。


弱い立場である人々のために

頑張っていくルーディの姿に

とても好感を持ちました。


裁判で戦っているとき

ヒヤヒヤ・ドキドキしましたが

最後に栄光を勝ち取ったとき

良かったなぁと思いました。


アメリカでは、レインメーカー(弁護士)

という仕事がお金を稼げるということを聞きました。


「レインメーカー」

そういった内情が

非常に分かるものなのではないかと

感じました。


皆さまも、良かったら

見てみてください。



レインメーカー [DVD]
¥2,248
Amazon.co.jp




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー