毛糸のぞうり | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

★Dream of heart★  ~流華のDiary~-毛糸のぞうり


本日は、母の日ですね。

皆さまは、何をしてあげましたか?


私は、「毛糸のぞうり」 をプレゼントしました。


以前に、手袋 を編みましたが

今回は、毛糸のぞうり作りに励んでおりました。


手芸用品店の編み物教室で、編み物をしていますと

「今度は、こちらが作りたい!」と欲が出てきて

作りたいものがどんどん増えてきてしまうから

不思議なものです。


その他にも、違った毛糸のぞうりも作ったのですが

そちらは、実家の母の祖母にプレゼントしました。


いつも、ありがとう^^



みんなで楽しむ、あったか毛糸のぞうり
¥980
Amazon.co.jp


あったか毛糸のぞうり―ぞうりの編み方を写真プロセスで解説! (レディブティックシリーズ―ニット (2628))

¥840
Amazon.co.jp




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー