2009年の目標 | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

★Dream of heart★  ~流華のDiary~-子どもをつくる   ★Dream of heart★  ~流華のDiary~-大人な女性になる   ★Dream of heart★  ~流華のDiary~-親孝行をする
   1        2        3



私、流香の本年の目標です!


1 子どもをつくる


  子供は、どうしようかなぁ!?って考えていたけれど

  いざ友達や周りの知人で出産して子育てしているのを

  見ると、1人でも子供は欲しいなぁって思いまして。

  我が子を授かりたいです(^^*)


2 大人な女性になる


  私は、まだまだ大人として女性として

  未熟者なんです^^;

  結婚もしましたし、身なりや言葉遣い

  心遣いに磨きをかけ自立した素敵な

  女性になって、30代を迎えたいです。


3 親孝行をする


  昨年の目標で立てたのですが

  あいにく、旅行に連れて行くことができず

  実現不可能となってしまいました(涙)

  本年こそは、実現したいです。


書道の夢は、周りに惑わされず

自分のペースで少しずつ歩んでいければいいなぁ。


以上、私の

本年2009年の目標でした☆




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー