恵比寿ガーデンプレイス | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

恵比寿ガーデンプレイス


昨年の11月に

「恵比寿ガーデンプレイス」

行ってまいりました。



ビヤステーション


恵比寿は、ビールで有名らしいので

こんな「ビヤステーション」というお店が

ありました。



シャンデリア


恵比寿ガーデンプレイスには、

世界最大級と呼ばれる

「シャンデリア」がありました。



世界の時刻の時計


世界の時刻が刻まれた

時計がありました。




恵比寿の街は、どことなく

西洋風といいますか

上品な気質の建物が多かったです。





日本なのに

まるで外国に来たみたい^^♪




ファミリーマートやTSUTATAも

あったのですが、いつも見慣れているお店という感じがなく

高級感あふれるお店のように見えました。




朝早くに行ったので

まだやっていないところが多くありましたが

今度は、お店に入って恵比寿を堪能したいですね☆


以上、恵比寿ガーデンプレイス

レポートでした!!




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー