流華のセラピー書作品 | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

フリーマーケットの状況


本日は、「第27回 上尾市ふれあい広場

~思いやりを育てようこのまちに~ 」 のイベントの

フリーマーケットにて、私、流香の書作品を販売いたしました。


お天気にも恵まれ、良かったものの

風が強くて、作品が飛び散るありさまでした^^;


ミニパフォーマンスでのオーダーが好評で、

特に、お子さんの成長を願って名前を書くことが多かったです。


買ってくれるお客様の言葉が一つ一つ身にしみて

私の作品を買っていただける喜びとありがたさが

ひしひしと感じられました。


今回、初めてのフリーマーケットで

作品を販売し、どういったものが

お客様が求めているのか

傾向を掴むことができました。


反省すべき点は沢山ありますが

これからも、私の作品を通して

皆様に幸せになっていただけるよう

筆を持ち、書き続けます。


最後に、ご来場くださった皆さん

私の作品を買ってくださった方

お手伝いしてくださった方

本当に、ありがとうございました。




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー