悩む | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

本日は、仕事と自分の病気のことで

悩みました(T_T)


今、職場では

昨月から一人辞め

昨日には、もう一人辞め

現在、体調不良で休職中の人がいます。


私は、今現在午後2時から休憩を入れて

7時40分までの、計5時間働いていたのですが

ここ最近は、12時30分から7時40分までの計6時間

働いています。


今まで人が少ない分

派遣の人が入っていたのですが

27日でお勤めが終了してしまいました(涙)


そこで、人が少ないため

突然、上司から9時に出勤してくれないかと

言われたのです。


私は、困りました。


私の病気の関係上

朝早い時間帯からの勤務は

病気の悪化や再発の恐れがあることや

そんなに働けないこと。


勇気を出して

上司に伝えました。


私が、病気持ちじゃなくて

普通に働くことができたら……と

ちょっと落ち込んだ1日でした。




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー