流華のセラピー書展(2) | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

個展会場風景1


本日は、「流華のセラピー書展」 2日目でした。


昨日よりも、ご来場される方がいて

しかも、ポストカードのプレゼントが 当たった方も多く

満足していただけたのが、何よりも嬉しかったです。


また、個展をお手伝いしてくださった方や

アンケートの結果、ご来場された方の生の声を聞き

私流香が気が付かなかったこと、改善すべき所

これからの活動について、お話をすることができ

とても実りのあるものとなりました。


中には、お花を持ってきてくださった方までいて

本当に、ありがとうございました!!


なお、こちらの個展は

明日で最終日です。


まだ、個展会場にいらしていない方も

是非、見て欲しいです。


作品を見て、少しでも幸せになってもらえたら

私は、光栄です。




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー