やりたいこと | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

私、いろいろやりたいことが

たくさんあって、困ってます(笑)


そちらのやりたいこととは……



==============================================================


1 アロマテラピーァロマテラピー*


 以前、自分の体調が優れないというか

    疲れやすかったのをきっかけに、やってみたくなったんですよね。


2 心理カウンセリングハート


    相手が困っているときに、少しでも心理に関する知識があれば

    より良い状態に手助けできるのではないのかなぁ?と感じまして……。 


3 着付け着物


    書道をしていることもあってか、和服(着物)に興味があって

    自分が着物を着るときに、ささっと着付けができるといいなぁ~♪


4 料理ぉ料理*


    自慢ではありませんが、私はろくに料理ができません(汗)

    母に「料理しなさい!」と言われていて、テキパキと

    できるようになりたい!!


==============================================================



ちなみに、これらは

ただやりたいというのではなくて

ちゃんと意味があるのですよ!?


その意味は秘密です^^ 




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー