まじめ | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

先日、他の部門の方から


「あなた、いつも手を抜かないでまじめね」


と言われました。


確かに、自分で言うのも変ですが

性格が真面目だと思います。


つまり、いい意味で頑固なんですよね。


それは、父が「大工」をいう職業で

職人だから、父親ゆずりなのかもしれません。


私は、作品を納得がいくまで書きたい。

財布の紐が許す限り、書き続けます。


そして、身を削るような思いで

書いて行きます。


私の作品を通して、熱き思いを伝えたい。


ご飯にふりかけをかけなくても、

サラダにドレッシングをかけなくても

おかずがなくても、おいしい書を目指して……。




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー