手帳 | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

今年も、あと何日と

数えられるようになりました☆


(早いっ!!あせる


来年は、きちんとスケジュール管理をして

充実した日々を過ごしたいものですねひらめき電球



という訳で、本日は手帳のご紹介です♪


手帳


これは、私流香がいつも使っている手帳です☆


スケジュール(週間)


こちらには、一週間のスケジュールが書かれています。

何日には、これをやる・あれをやるといったことが書き込まれています★


例えば、どこかにお出掛けをする予定がある場合

待ち合わせの時間や持って行くものまで書いておきます♪


スケジュール(月間)


こちらには、一ヶ月のスケジュールが書かれています。


一週間のスケジュールとは違って、一ヶ月の予定が

全体的に眺められるので、ここは予定が込み入っているとか

一目で分かります。




以上、私の手帳でした^^


皆さんも、手帳を上手く使いこなしてみませんか??



佐々木 かをり
ミリオネーゼの手帳術―8ケタ稼ぐ女性に学ぶサクサク時間活用法

藤沢 優月
夢をかなえる人の手帳術

藤沢 優月
図解 夢をかなえる人の手帳術



クローバー 書セラピスト 流香 クローバー