ドタバタ誕生月 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

離乳食195日目

誕生日会をした日で

ファースト寿司を作りました

もちろん完食🙌

初めてみる海苔に戸惑っていたけど

ちゃんと食べました

お寿司つくりなかなか楽しかったです

大根→イカ

人参→サーモン

トマト→ネギトロ

トマト→トロ

納豆

しらす

コーン

かぼちゃ→ウニ

枝豆→わさび

りんご→ガリ

作るとみんなそれなりで

本当のお寿司みたいでした









3月に入ってドタバタ



温泉でゆっくりした日もあったけど



誕生月ってなこともあり




やりたいこと多めで




無事全てこなすことができました




あとは4月からの入園を待つだけです



準備が怪しいので




もう一度確認しないとですけど…





いちご大好きマンです



誕生日にたくさんいちごをもらって



とても嬉しそうでした🍓



スマイルゼミ(幼児コース)


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)


すっぽん小町


イベントバナー