手作りスタイが完成 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

離乳食166日目

実家に帰ってくると

品数が増えるし

つまみ食いもかなりしてる娘

でも永遠と動き回ってるから

プラマイ0?

味噌汁の素が活躍しております

しかしコスパが良くないので

あまり家では使いたくない…笑笑

今日新しい出汁の取り方

思いついたので

今度載せます!

やってる人いるのかな?

いいこと思いついたと思っている笑笑










ずっとミシンができなくて




やっと出来上がったスタイたち







イメージ通りのものができました





まだまだ改良点はありますが





初回に比べたら綺麗にできたと思います!




違う色でも作りたいなぁー




スタイは今しか使わないから

 

 


入園前に手作りで作ってあげたいなと…




せっかく布を買ったので



頑張って作ります🙌



すっぽん小町




the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)




大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット





kojemiのいとかるし