離乳食141日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

朝は爆食からの


昼からなんだか食欲落ち…



昼寝後に💩は程よく普通だったけど




夜ごはん食べ終えたら




ゆる💩だったので




まだまだ体調良くないのかな?



昨日に比べたらかなり元気



すごい部屋の中動き回りいたずらしまくり



朝長く寝てくれていたので



今日は勉強時間まで設けられるボーナス時間



ありがとう娘。



育休中に資格は取れるのか!?


挑戦中です…








最近いい魚に出会えず




しらすばかり




こないだも市場でしらす購入




スーパーの魚が高すぎて買うの躊躇しちゃう




ちゃんと食べさせてあげたいんだけどなぁ



魚買いたいお店がちょっと遠くて行けてない…