離乳食138日目 | 1歳ガール子育てママ仕事復帰編

1歳ガール子育てママ仕事復帰編

放置していたブログを再開。30代1歳ガール子育て中。
慣らし保育と同時に仕事復帰!!穏やかな生活は迎えられるのか…

本日も朝からお出かけのため



お昼はベビーフード



おそらく明日もそうなりそう




本日もイオンへ行ってお買い物




クーポン使い切るために




欲しかったフライパンを安くGETできた😄




保育園決まったため




準備するものがいくつか…




とりあえず予備と洗い替えとって考えると



ちょっと多めに買いたいなって感じですよね



さっそくミニタオルが



SALEで100円になっていたので即購入



元は360円くらいしたDisneyのタオルなので



めちゃくちゃお得でした



色もピンクだったので売れ残りだろうけど



かわいかったので購入してきました



いろいろ欲しいものが買えたので満足でしたが




閉店SALEのお店で



5点買うとさらに割引って書いてあって



私かったの4点…



会計し終わってから気づいた…泣



損した〜🥲




娘は今日も完食です🙆‍♀️